Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コストコのお寿司とチキン🍣🍗

コストコのお寿司とチキン! めっちゃ美味しい❣️ お寿司は、銀のさらよりお手頃で美味しいし、チキンは、いろんな部位を楽しめて良かったです😍

Go to eatって

皆さん、Go to eatポイント貯めてますか? 私は必死に旦那さんと貯めてます もともと週2回で外食してたので、Go to eatが始まってからは、ポイントを貯めながら外食してました そしたら結構貯まって、ポイントで高級店に行けちゃいそうなんです❣️ でも、今は…

美容鍼灸について💆‍♀️

寒くなってきましたね 長袖を毎日着て、ジャケットかダウンを着ようか迷ってる日々です。 さて、ここ最近美容鍼灸に行ってます✨ 顔に針を沢山刺すのですが、 だいぶ効果ができてきました 顔のフェイスラインがスッキリしてきたし、 食いしばりのせいで顎が凝…

New ASMR video😊✨

こんにちは! 新しい動画を作りました😊 いつでも良いので見て下さい✨ そして良かったらGOODボタンとチャンネル登録よろしくお願いします♥️ タイトル:【ASMR】Tapping my beauty items for ur sleep😴💤 https://youtu.be/FmR2v7DKSOg

美容鍼灸行ってみました。

最近美容鍼灸に行き始めました。 初めは痛いのかな?と不安でした。 だって顔に針をたくさん刺すし、 凝ってたらそこが特に痛く感じそうだったので でも、いざやってみるとそんなに痛く無かったです✨ 私は顎の辺りが凝ってたのでそこを重点的に針を刺しても…

イライラした日

今日は、溜まりに溜まった不満が爆発しました 怒鳴り散らしたわけではないですが、彼氏に不満を色々と言っちゃいました。 彼氏は何も言い返さず、 ごめんね。 いつもありがとう って言ってくれました。 良かったよ。 やった事が無駄じゃなくて良かった。 新…

New ASMR video✨

こんにちは! だんだんと暖かくなってきましたが、まだ夜は寒いです。 寒くて寝れない夜は暖かい飲物を飲んでます。 そんな習慣?をASMRにしました😊 https://youtu.be/BOaIvJ8n-Wc いつでも良いので見てください! 宜しくお願い致します🤲

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿! 世間は新型コロナウィルスで騒いでますが、元気にしてます。 最近は、、、、 初Ubereats頼んだり ミニ薔薇を育て始めたり 姫路城行ったり 播州皿屋敷みたり 彼氏と高知に行ったり などなど元気にしてました。 今はコロナにかからない様に大…