Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても欲しかった物

最近、3COINSであるものを買いました。これです。コットンケース✨ずーっとコットンケースが欲しかったんですが、なかなか気にいるものがありませんでした。Amazonでは、可愛いコットンケースはあるけど800円とか1000円とかするし、安いのがあってもあまり可…

HDDからSSDへ交換!

今年になってHDDが突然壊れました。 ある日突然この画面になったんです。 「スマートフェイラー」と書いてあり、 それを見た私は「すまーとふぇいらー????」という感じでしたが、コンピュータに詳しい彼氏に聞くと、 「あぁ、それもうHDDに異常があるっ…

ゴールデンウィークのお話

ゴールデンウィーク終わりましたね。憂鬱な月曜日と感じながら仕事に行ってきました。でも、周りの人が優しいので頑張れました◡̈♥︎いつも感謝です!さてさて、今日は私のゴールデンウィークを簡単にご紹介します。といっても実家に帰っただけですが、家族と…

【今日のテキトーな晩御飯】丼ぶりとお味噌汁

ゴールデンウィークがあともう少しで終わりますね😊✨何処か遊びに行きましたか??それともずーっとゆっくりしてましたか??私は実家に帰省と兵庫県の淡路島に行ってきました(◍ ´꒳` ◍)bやー気分転換できて良かったです(笑)後日写真を載せたいと思います。…

【5/2のお夕飯】鰹サラダと唐揚げ

昨日は鰹サラダとスーパーで買った唐揚げです。鰹サラダは、とあるお店のメニューにあったので参考に作りました。単にレタス・きゅうり・トマトを切って上に鰹をのせてるだけですが…ご馳走様でしたー!