Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

イライラした日

今日は、溜まりに溜まった不満が爆発しました🤯

 

怒鳴り散らしたわけではないですが、彼氏に不満を色々と言っちゃいました。

 

彼氏は何も言い返さず、

 

ごめんね。

 

いつもありがとう

 

って言ってくれました。

 

良かったよ。

 

やった事が無駄じゃなくて良かった。

 

新型コロナウィルス🦠のせいだー!!

 

人が少なくて行動し易いかなー♬なんて思ったけど、かえって負担になってました。

 

ちょっと休もうかな。

 

そして、新型コロナウィルスのばか😂ーーーーー!