Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

美容鍼灸行ってみました。

最近美容鍼灸に行き始めました。

 

初めは痛いのかな?と不安でした。

 

だって顔に針をたくさん刺すし、

 

凝ってたらそこが特に痛く感じそうだったので💦

 

でも、いざやってみるとそんなに痛く無かったです😊✨

 

私は顎の辺りが凝ってたのでそこを重点的に針を刺してもらいました。

 

f:id:Masae_t:20200718125416j:image

 

定期的に行くと小顔になれるだけでなく肌が良くなるらしいのでこれからも行けそうなときは通おうかなと思ってまーす🙋‍♀️❣️