Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

Go to eatって

皆さん、Go to eatポイント貯めてますか?

 

私は必死に旦那さんと貯めてます😊

 

もともと週2回で外食してたので、Go to eatが始まってからは、ポイントを貯めながら外食してました🍽

 

そしたら結構貯まって、ポイントで高級店に行けちゃいそうなんです❣️

 

でも、今は感染者が多いのでどーしようか悩み中です🥺💦

 

まぁ、最初はGo to eatってなに???という感じでしたが、

 

ほんまにポイント貯まるし、その貯まったポイントでお支払いもできちゃうので、かなり気に入りました😍

 

普段行けない高級店でポイントを使おうと計画中です…

 

f:id:Masae_t:20201125235523j:image