Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

レブロンのファンデーション💅💄

このレブロンのファンデーションについてですが、 あまり気に入りませんでした 何故かというとしっとり感が強かったから。 つけた後の肌が、べたっとしててあまり気に入りませんでした… でも、一点だけ気に入った所があります。 それは、ラメがあって肌がキ…

レモンの木🍋

こんにちは! 暑い なんて暑さなんだ!! と驚いてます。 そんな事はさて置き… 最近レモンの木を育て始めました。 レモンができるのをワクワク待ってるんですが、ある日ある事に気がつきました。 青虫がいたんです!!! 虫苦手なので、なかなか駆除できませ…

やばいのが届いた。

やばいのが届きました。 これです。 YouTubeでよく見かけるようになった、プルダックポックンミョン。 激辛ラーメンです。 恐る恐る食べてみると、 最初は甘い。 でも後から、から〜い味がしました ひー! このラーメンだけで食べるのは辛いので、牛乳飲んだ…

久しぶりでございます。。。

みなさまお久しぶりです。 しばらく投稿してないのにブログに来てくれていた方がいらっしゃったので感謝してます✨ この2ヶ月は、仕事しつつ洗濯機買ったり掃除機を買ったりしてました。あと、花粉症とも戦ってます笑 これは、日立のドラム式。 横が60センチ…

あけましておめでとうございます🎍

皆さま あけましておめでとうございます🎍 ブログはマイペースにあげてますがまだまだ続けていきます! 今年も宜しくお願い致します😊✨