Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3ヶ月ぶりの投稿and岡山で桃のパフェを食べました。

久しぶりの投稿です。 マメじゃなくてごめんなさい。 私は元気です☀️ ただ日記が続かない ごめんなさーい さて、8月8日に岡山に行ってきました。 桃の美味しい時期で、旦那さんが桃を食べに行こうと岡山に連れて行ってくれました 優しい…❤︎ 食べたのもは、桃…

焼肉 やまや 梅田店

やまやの定食食べてきました。 やまやといえば、明太子屋さんのイメージが強いですが、焼肉屋さんの方に行ってきました。 焼肉 やまや 梅田店 https://yakiniku-restaurant-3424.business.site お肉は、牛タンです。 ご飯おかわり自由で、大体1400円くらいで…

王将のオードブル

この前、初めて頼んでみました😊 これで3〜4人前。 値段は、税込で2592円でした。 安い! そしてお腹いっぱい! さすが王将! ご馳走様でした♪

関西人の嫁になったので…

最近、結婚しました 旦那さんは関西人なので、関西人の嫁になりました‍♀️(私は地方の人です) というわけで、お好み焼きを作ってました。 お好み焼きって簡単。 材料は、 ・小麦粉 ・卵 ・水 ・粉末だし ・キャベツ ・たまたまあったコーン ・豚肉 豚肉以外…

明けましておめでとうございます🎍

皆様、あけましておめでとうございます🎍 昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️ マイペースですが、ブログを更新していきます💪🏻✨ 今年も宜しくお願いします🤲🏻