Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ASMR VIDEO~\(^0^)/

www.youtube.com 皆様こんにちわ! 忙しい中、私のブログを読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m 今回は私の新しいASMRの動画についてです。 動画は、メイクのASMRバージョンです☆ 初めてでシドロモドロですがよかったら聞き流すのでもOK!なので見てく…

【流行!?】クラウン・コントゥアリングについて

最近ちゃんと化粧しようと気をつけてる私です。 歳とってくるとテキトーってあかんなぁと思うようになり、せめて身なりでもきちんとしようと化粧を頑張るようになりました。 さて、その化粧なんですが、よくyoutubeで参考にさせてもらってます。 その中でよ…

頂いたお味噌で…

頂いたお味噌を使って豚肉を味噌漬けにして、炒めて食べました◡̈♥︎ちょっと味噌が多かった💦味が濃かったです(´・ω・`)この量(100gぐらい?)だとお味噌はスプーン一杯でいいかも、、、。(実は2杯入れました笑)ご馳走様でした!

牛乳の賞味期限がヤバかったので…

クラムチャウダーを作りました。アサリを蒸して一個一個身を取り出して、、、とやってみました。一個一個取るの面倒くさかったけど、食べると美味しかったので満足です◡̈♥︎あと、アサリを蒸した時に出たアサリの出汁を捨てずにクラムチャウダーに入れたょ★出…

【YouTube】New ASMR video~!!

www.youtube.com こんにちわ!! 新しいASMRビデオを作りました。 暇な時・眠れない時・イライラする時などなど気分転換やリラックスしたい時に見てハッピーになってくれると嬉しいです(^^)♪ 良かったら見てください!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m