Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas🎄✨

皆さま! Merry Christmas🎄✨

インスタ映えする抹茶スイーツ

こんにちは! 最近、シャンティな抹茶スイーツを頂いてきました 上には抹茶の粉をふりかけてて中にはクリームやスポンジケーキが入ってました。 美味しいけど、正直食べにくかった。。。 でも、楽しく写真を撮れます笑 場所は、Maccha Houseというお店です。…

レイン対応のオススメな靴〜ESPERANZA〜

最近靴を買いました。 特に左の靴が好きなんです。 ESPERANZA GINZA JAPANというブランドで、レイン対応(雨に強い)です。 この靴はエナメルの靴ですが、普通のエナメルの靴よりもしっかりできている気がします。 雨が降ってもシワにならず靴の中まで水が浸…

医療脱毛って…

経験した方いらっしゃいますか?? とある皮膚科で見つけた広告です。 私はアトピー持ちで肌がとても弱いのでこういうのとても気になります! その反面、値段が高い…なんていうワガママがありますが(笑) 激安の脱毛もありますが、まずは肌に優しそうなのか…

ドトールの食べ物って…

この前久しぶりにドトールに行きました。 ミラノサンドを頼んだんですが、やっぱり美味しかったです✨ パンは外はパリパリだけど、中はふっくらしてて食べやすかったです! ただ、コーヒーと頼むと750円くらいしました…たっ高い あと、少し小さくなった気がし…

久しぶりの大阪王将

久しぶりに大阪王将に行ってきました。 中華丼のラーメン版です。 ボリュームたっぷりで美味しかったし身体があったまりました😍 ご馳走様でした!

ドラクエ11〜結婚するんかいな〜

魔王倒したけど、まだ続いてます。 そうそう、勇者が結婚しました(笑) 可愛いよ!!! こんな旦那さん欲しぃ😁💟ww

ドラゴンクエスト11

久しぶりの投稿です(笑) なんで、マメじゃないんでしょうね… さて、実は1ヶ月ほど前にドラゴンクエスト11を買いました んで、この日曜日にようやくクリアしました✨ クリアするまで70時間ほどかかりました汗 寄り道したりするかなりクリアまで時間かかっ…

☀️夏の晩御飯☀️

久しぶりの手作り晩御飯🍴 うどん ナスを油で炒めて麺つゆをかけたもの 小松菜の炒めもの ご馳走様でした。 ナスは小さく切るべきやった…(大きくて食べにくかったw)

ゆうパックの再配達〜QRコードで簡単に再配達依頼〜

こんにちは! 皆さんゆうパックの再配達ってどう依頼してますか?? 私は今まで電話をしてました。 電話代を気にしながら依頼をしてたんですが、最近QRコードで簡単に依頼できることに気づきました✨ いつからあったんですかね(笑)? もし、前からあったな…

オススメの絆創膏〜ケアリーヴ〜

こんにちは! 私は長い間手荒れがひどくてよく絆創膏を貼ってますが、最近「めっちゃ使える!」と思った絆創膏を見つけたのでご紹介します✨ それは、「ケアリーヴ」です 何故気に入ったかというと、とっても柔らかくてしなやかな絆創膏なので指に貼りやすい…

バイオハザード7は…

バイオハザードクリアしましたー😊✨ 最後のクリスを見てホッとしてました。 次は4時間以内にクリアしたいなぁ。

プレステ4proを遂に…

買いました! そんなに毎日するわけでもないですが、暇な時にやっていこうと思います! それにしてもバイオハザード怖いよー😲💦

500円のカレーランチ

今日のランチです。 これで500円です。 安くて美味しい💖 じっくりと煮込んでてスパイスが効いてました。 ご馳走様でしたー!

5月8日から仕事

長〜い休みが終わりましたね。 どうでしたか? 今日は憂鬱になりながらも仕事に行ってきました。 休みが長いと、なんかぼーっとして今までこの仕事はどうしてたっけ?と?になり、いつもと違うやり方で事務処理をしちゃいました。大きなミスではないですが… …

☕️ミスタードーナツで飲み放題☕️

こんにちは! 久しぶりに明石駅にあるミスドに行ってきました。 そこで好きなエンゼルクリームとブレンドコーヒーを頼もうとしたところ、 店員さん「ドリンクステーションというのがありまして、ブレンドコーヒーだけでなくカフェオレやアイスコーヒー等もお…

激安!!大阪のいくら丼🍣

人生で初めて沢山いくらを食べました。 並盛りでホタテをトッピングしました。 並盛りだけにすると680円。 安い! ご飯がやばいくらい盛ってました。 ホタテのトッピングは、200円。 1つだけでなく何個も入ってお・と・く。 いくらは醤油漬けしていて生臭く…

私の習い事〜茶道〜

今日は、お茶会🍵に行ってきました! この先生のお茶会です( ^ω^ ) 美味しいお茶菓子と素敵なお道具を見て楽しんできました♪

【You Tube】★New ASMR Video★

www.youtube.com Hi(^^) 新しいASMRのビデオです! タイトルは、「【ASMR】Just Hand Sounds 」です♪ 両手を擦り合わす音がなんだか良いなぁと思って撮ってみました。 いつでもどんな時でも良いので、見てくださいm(_ _)m 宜しくお願い致します! …

今日はエイプリルフール

今日は美味しい神戸牛食べてました。 あー幸せ(適当)

【You Tube】★New ASMR Video★

www.youtube.com Hi(^^) 新しいASMRのビデオを撮りました★ タイトルは、「【ASMR】Many Tapping sounds〜no talking〜 」です♪ 沢山Tappingしてみました(笑) いつでもどんな時でも良いので、見てくださいm(_ _)m 宜しくお願い致します! ??A…

🌀毛玉とるとる🌀〜毛玉取り機〜

皆様こんにちは! ひな祭り終わりましたね… もう良い年ですが、甘酒貰ったり、手毬寿司を食べて雰囲気を楽しみました(笑) さてさて、先日Amazonで購入したものを紹介したいと思います♪ それは、毛玉取り機です⭐︎ Amazonにはいろんな毛玉取り機がありました…

👚ユニクロのレーヨンエアリーブラウス👚

皆さんこんにちは! 3月になりましたね✨ 段々暖かくなってきてる気がします! そして、密かにホワイトデーのお返しを楽しみにしてます(笑) さてさて、今日は前からこういう服が欲しかったの!!!という服のご紹介です 気になっている服は、、、 ユニクロ…

💄拭き取りタイプのクレンジング💄~花印のリキッドクレンジング~

こんにちは! いつもブログを読んで頂いて有難うございます(^^) 最近買ったものをご紹介したいと思います!! それはクレンジングです♪ いつもはドラッグストアの安いのを使っていましたが、 ある日の友達との待ち合わせの時間つぶしに行ったお店でこん…

【You Tube】 ☆New ASMR video☆

www.youtube.com お久しぶりです!! 明日はバレンタインですね❤️ 自分用に一番良いを買いたくなります(笑) でも、それよりもいつもお世話になってる彼氏にあげましたが…◡̈♥︎ さてさて、新しいASMRビデオを作りました♪ タイトルは、 【ASMR】Testing a new…

【ブランディア】ブランド品を売ろう!

皆様こんにちは! 2017年になってから、早一週間が経ちましたね。 時の流れを速く感じるので一日一日大事にしていかないととヒシヒシ感じます。 さてさて、昨年のクリスマス辺りに年末大掃除の一環として、もう履かない一足のブランド品があったので、どこで…

☆New ASMR video☆

www.youtube.com こんにちは! また新しいASMRビデオを作りました♪♪ タイトルは・・・・ 【ASMR】Relaxing rice soundsーNo Talking- です(^^) お米をお皿に入れた時の音がなんだか好きで作ってみました。 是非いつでもいいので見てください!! そして…

明日から仕事始め(◦•_•;◦)

皆様、寒中お見舞い申し上げます! なぜ、【あけおめ】と言わないのかというと、 昨年の10月に祖母を亡くしたからです(>_<) なので、寒中お見舞いになりました。 寂しいですが、最後まで家族の事を想ってくれた祖母に感謝しながら元気に生きていきたいです(๑…