Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

YouTubeの設定について

最近、YouTubeにちょこちょこ動画をアップしております。

 
始めは抵抗があったけど、段々と楽しくなってきました◡̈♥︎
 
そこで、まだチャンネル登録をしてない方の為と登録してくれた方の為のトップページを設定しようと思いやってみました。
 
だ・け・ど
 
設定の仕方が分からずかなり困りました(゚ω゚;A)
 
そこで、YouTubeの設定方法をネットで調べてた所、このサイトを見つけました。
 
 
ここに、「YouTubeチャンネルナビゲーションの設定方法」について書いてました。
 
このチャンネルナビゲーションは、私がYouTubeの設定で困ってたチャンネルのトップ画面で表示されるデザインのことでした。
 
これは、設定できるかも✨
 
と前向きに感じたので、最後まで読んでみることに。
 
そしたら、
 
分かりやすい!
 
早速、自分のチャンネルナビゲーションを設定しました。
 
こんな感じになりました。
 
みれてますか(汗)??
 
まだ動画をアップし始めたばかりなので中身は薄いですが、何か私の得意な事や興味のある事を動画で撮ってアップして、皆さんに楽しんで貰えたら良いなぁと思ってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
考えてるのは、徐々に溜まってきたゲームの動画とか色んな人から頂いた化粧品の紹介とか・・・。
 
どんな感じの動画が楽しいのかなぁ??
 
今はこんな感じですが、よろしくお願い致します(*´ω`*)ゞエヘ