Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

マジョマジョの限定ジェルファンデーション💄

皆さまこんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

12月になりましまね❄️

 

師走ですよ師走(笑)!

 

1年はあっという間ですね(◦•_•;◦)

 

信じられないです。。。

 

一日一善できたかな(笑)?

 

さてさて、

 

最近マジョマジョのファンデーションを買いました。

 

今だけ限定のファンデです。

 

f:id:Masae_t:20161203215114j:image

 

色は自然な素肌色。

 

f:id:Masae_t:20161203215118j:image

 

伸びが良くてベタつきがあまり無く、また、いかにもリキッドファンデーションつけてる感も無くて自然な肌色になりました( •̀∀•́ )✧

 

けど、薄付きなのかカバー力が高いファンでほどニキビ跡とかを完全にカバーしない…(´Д` )

 

個人的にはこのマジョマジョのファンデを塗った後、少し赤い色が見えました。

 

でも、コンシーラーを使えばカバーでき、1日付けてても乾燥しなかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかもパッケージ可愛い◡̈♥︎‼︎

 

乾燥肌な私が最後まで使えそうな物になりそうです٩(ˊᗜˋ*)و

 

因みに値段は1300円で25gあります。