Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

フワフワのパンケーキ🍰

今晩わ!

 

この前ちょっと事情があって実家に帰ってました。

 

その時に食べたパンケーキを紹介したいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

このパンケーキです!

 

f:id:Masae_t:20161108223719j:image

 

凄くないですか!?

 

厚みがあっていかにもフワフワに見えます♡

 

んで、食べたら見た目通りとってもフワフワ( ♥ᴗ♥ )

 

しかも甘過ぎずぺろっと頂けるパンケーキでした(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

お店の名前は、『gram』で、大阪発祥のお店だそうです。

 

URL:http://www.cafe-gram.com/sp/

 

f:id:Masae_t:20161108225207j:image

 

ホームページによると・・・

 

2014年に大阪心斎橋でパンケーキ専門店として誕生。
現在は、心斎橋本店がある関西を中心に全国展開しています。
gramの1番の人気商品は、ふわふわな口溶けの三段に重ね上げたプレミアムパンケーキ!
gramが新たなパンケーキとして生み出した
『ふるしゅわ触感』
gramでしか味わうことのできないプレミアムな口溶けです。
11:00~、15:00~、18:00~⬅︎これ重要!!!

と1日3回各時間20食限定で販売しております。

 

と書いてますが、そのふるしゅわ触感のパンケーキがさっき載せた

 

f:id:Masae_t:20161108223719j:image

 

このパンケーキなんです。

 

バターと生クリームとメープルシロップかな?が添えてありました。

 

色んな味を楽しみながらふるしゅわ触感を楽しめました♡♡

 

気になる人は是非行ってみてください!!

 

ご馳走様でした。