Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

【You Tube】New ASMR video( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

どーも!!

 

今日は、YouTube動画についてです。

 

ASMRビデオを見てくれた方々、ありがとうございます!!

 

またまたASMRビデオを作りました( •̀∀•́ )✧

 

今回は何も話してないですが、サワサワと触りながら普段使ってるポーチや新しく買ったメイクブラシを見せています。

 

いつでも良いので良かったら見てくださいm(_ _)m

 

www.youtube.com

【ASMR】What's in my make up bag?? and showing a new brush- No Talking- - YouTube

 

見てくれると嬉しいです◡̈♥︎

 

 

 使っているポーチは在庫切れでした・・・。

他にないかなと探したらポーチありましたのでよかったら参考にどうぞ♪♪