Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

【NEW ASMR VIDEO】新しい動画を投稿しました。

www.youtube.com

 

お久しぶりです(*^^*)

 

風邪をひいたり、仕事でバタバタしたりと忙しい中、ようやく新しい動画を投稿しましたょー!!

 

今回も「ASMR」ビデオです(^^)

 

タイトルは、【ASMR】Match Lighting (Soft Spoken and Some Nail Tapping)です。

 

リクエストがあったので応えてみました(^^)v

 

どうかな??

 

英語で話してます笑

 

下手な発音で申し訳ありません・・・

 

でも、上達するように頑張ります!

 

ビデオの長さは、初めて投稿したASMRビデオより、2倍ほど長めに撮っております。

 

なので、じっくり見るだけでなく作業をしながら聞き流すのでもOKなので見てくださいm(_ _)m

そして・・・・初めて投稿したASMRビデオは、なーんと再生回数が214回と200回を超えました!!

 

 www.youtube.com

 

なんだか嬉しいです♪♪

 

見てくれた方ありがとうございます(嬉)

 

これからもちょいちょい投稿していきますので、じっくり見るだけでなく聞き流すのでも良いので見てくれると嬉しいです。

 

そして、見てくれた方がリラックスを感じると良いなぁと思ってます☆

 

宜しくお願い致します。