Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

寒いですね。風邪をひきました。

12月になりぐっと寒くなりましたね。

寒いのは苦手です。

そんな中、最近風邪をひきました。

人通りが多い所に最近いるからかな??

最悪でした笑

寒いって辛いよー。

そうそう、この前寒すぎてお昼にラーメンを食べたんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:Masae_t:20151205210827j:image

濃厚醤油ラーメンやったかな?

名前の通りかなり濃厚でした。

風邪引いても食欲はあるんです( •̀∀•́ )✧

ペロリと頂くことが出来ました笑

寒い時期にあったかいラーメンは美味しいです。

でも、風邪は治りませんでした(゚ω゚;A)  
そりゃそうでしょ笑✋🏻

因みに、12月1日からずっと風邪をひいてました。

昨日まで喉が痛かったし最悪でした。

今日になってようやく落ち着いた気がします。

でも、咳は止まらないし声はまだかすれてます笑

皆さんこの時期の風邪は辛いので手洗いとうがいと日中マスクするなりして気をつけましょー!!!