Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

キッチンを…♡

前々からキッチンを整理したかったので、今日ようやくできました◡̈♥︎

キッチン台に、洗ったお皿やコップを置く水切りバスケット(というのかな?)を置いてたので、ちょっと料理がしずらかったです…(´・ω・`)

んで、ちょこちょこ部屋の整理をしてたらキッチンもスッキリと整理ができそうになったので、今日しました( •̀∀•́ )✧

出来上がりはこんな感じです。

f:id:Masae_t:20150923233517p:image

キッチン台がスッキリすると、切ったり等の調理がしやすくなりました(((o(♡´▽`♡)o)))

んで、洗ったお皿等を置く水切りバスケットは、電子レンジの上に置きました(笑)

今までは、電子レンジの上に他の物を色々と置いてたのですが、ちょこちょこ部屋の整理をしてたら電子レンジの上に置いてた物をどけれて、水切りバスケットを置くことができました!

どうかな??

これから料理頑張れたらいいなぁ!