Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

甲子園 さよなら◯◯!?

猛暑の日に、甲子園を見に行ってきました!

試合を応援するぞー!という前に、もー暑い(^^;!!!

いくら汗を拭いても止まりませんでした(笑)

見たのは、滝川二「中西」の試合です。

もう野球場に着いた時、この高校同士の試合が始まってました。

この時は、滝川二が3点取ってて中西は2点で、滝川二が勝ってました♪

このままいけば滝川二が勝つかな!と思ってたら、中西が1点取ったんです!!!

そうなると一気に緊迫した空気になり、両者になかなか点が入らず、このまま延長戦になるかなと思ってどきどきしました┣¨キ♥┣¨キ

そしたら・・・・

↓↓↓

www.youtube.com

という結果になりましたー!!!

甲子園で必死に勝とうと頑張る高校選手はとても素敵でした(*'v^*)ステキ♪