Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

久しぶりでございます。。。

みなさまお久しぶりです。

 

しばらく投稿してないのにブログに来てくれていた方がいらっしゃったので感謝してます😊✨

 

この2ヶ月は、仕事しつつ洗濯機買ったり掃除機を買ったりしてました。あと、花粉症とも戦ってます笑

 

f:id:Masae_t:20180404204136j:image

 

これは、日立のドラム式。

 

横が60センチのスリムタイプです。

 

f:id:Masae_t:20180404204217j:image

 

これはダイソンの掃除機。

 

v7です。

 

どちらも新品です。

 

最近の家電って凄いですね!

 

便利すぎて価値観が変わります😅

 

前の洗濯機は13年で掃除機は8年使ってましたが、今回も10年ほど使えるように大事にしたいです!

 

あと、こういうのを買えたのが嬉しい💖

 

立派な良いものを買える喜びを知ったので仕事頑張ります👍🏻