読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

☕️ミスタードーナツで飲み放題☕️

 こんにちは!

 

久しぶりに明石駅にあるミスドに行ってきました。

 

そこで好きなエンゼルクリームブレンドコーヒーを頼もうとしたところ、

 

店員さん「ドリンクステーションというのがありまして、ブレンドコーヒーだけでなくカフェオレやアイスコーヒー等もお代わり自由です。」

 

つまり、コーヒー類を頼みたいなら「ドリンクステーション」を頼んでということだそうです。

 

私「????ドリンクステーション????」

 

久しぶりにミスド言ったので、新しいサービスに「?」でした。

 

今までは、カフェオレを頼むとカフェオレしかお代わりできないと思ってたんですが、

最近は「ドリンクステーション」を頼むと、色んなコーヒーや紅茶等を何杯も頂けるという新しいサービスができてたようです。

 

頼んだあと、さっそくネットで調べると・・・

 

一部の店舗で、ドリンクバーとして「ドリンクステーション」を採用。

 

taishu.jp

 

なるほど!

 

一部なんですね・・・

 

でも、これは嬉しいサービス♪

 

利用料は、単品で300円(税別)。

 

気になるドリンクの種類は、ホットがブレンドコーヒー、カフェオレ、デカフェ(ノンカフェイン)のアールグレイティ、デカフェのアップルティ、ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティ。アイスがアイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスティ。

 

ブレンドだけでなくカフェオレや紅茶も楽しめるのでつい長くいちゃいそうです。

 

その他には、

 

最近のミスドは、今回ご紹介したドリンクバー採用店舗だけでなく、アイスクリームを扱う店舗があったり、パスタを提供する店舗があったりと、ちょっと変わったスタイルの店舗を導入しているようです。

 

とも書いてました。

 

最近のミスドは凄いですね(驚)

 

また他の店舗も行って開拓してみたいです。

 

ご馳走様でした★

f:id:Masae_t:20170501211718j:image