Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

激安!!大阪のいくら丼🍣

人生で初めて沢山いくらを食べました。

 

f:id:Masae_t:20170424232400j:image

 

並盛りでホタテをトッピングしました。

 

並盛りだけにすると680円。

 

安い!

 

ご飯がやばいくらい盛ってました。

 

ホタテのトッピングは、200円。

 

1つだけでなく何個も入ってお・と・く。

 

いくらは醤油漬けしていて生臭くなく美味しかったです!

 

でも、最後ら変はもういくらがあり過ぎてもうギブアップになりそうでした笑

 

プチプチに飽きて飲み込んでました…

 

でも、美味しいし安くてかなり満足します!

 

お店は、『ペリーのいくら丼』という大阪にあるお店です( ^ω^ )

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001446/

 

気になった方はぜひどうぞ!