Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

👚ユニクロのレーヨンエアリーブラウス👚

皆さんこんにちは!

 

3月になりましたね😊✨

 

段々暖かくなってきてる気がします!

 

そして、密かにホワイトデーのお返しを楽しみにしてます😁(笑)

 

さてさて、今日は前からこういう服が欲しかったの!!!という服のご紹介です🌟

 

気になっている服は、、、

 

f:id:Masae_t:20170304204839j:image

 

ユニクロのレーヨンエアリーブラウスです◡̈♥︎

 

最近こういうシルクみたいな素材の服が気に入ってるんです( •̀∀•́ )✧

 

洗濯してもシワになりにくく、アイロンの手間がいらなくなるので(笑)

 

まだ購入してないので、この服でアイロンいらずを実験してませんが、買ったら着て洗濯してシワができやすいのかどうか見てみようと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

きっと、アイロンいらずなはず(笑)!