Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

【ブランディア】ブランド品を売ろう!

 

皆様こんにちは!

 

 

2017年になってから、早一週間が経ちましたね。

 

時の流れを速く感じるので一日一日大事にしていかないととヒシヒシ感じます。

 

さてさて、昨年のクリスマス辺りに年末大掃除の一環として、もう履かない一足のブランド品があったので、どこで売ろうか考えていました。

 

流行のメルカリかな!?または、ヤフオクかな!?と考えたんですが、いつも同じ所に頼むより、試したことがない所に頼んでみようとチャレンジしてみました。

 

その決めた所は【ブランディア】です。

 

サイトは・・・

 

brandear.jp

 

もしかしたらCMで見たよ!という方がいるかもしれないですが、ウェブサイトを見ると安心して売ることができそうな会社に思えました。

 

しかし、受け取ってくれるブランド品が決まってるみたいなので、売りたい物がある方はチェックしてみてください。

 

ここ→買取り可能なお品物。ブランド売るなら【ブランディア】

 

私は、『ダイアナ』という靴を売りました。

 

まずは、サイトで小・中・大のサイズから空箱を選んで自宅に送ってもらい、「品物」・「本人確認書類」・「査定申込書」をいれて送りました。

 

具体的な流れは下記のURLをチェックしてください(^^)

 

宅配買取の流れ【ブランディア】

 

そして、待つこと3日・・・・。

 

空箱のサイズを選ぶ時に、メールアドレスを登録していたのでそこにいくらで買い取るのかという結果が来ました!!!

 

さぁさぁいくらだ!!とドキドキしながら確認してみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10円!!!

 

チーン・・・

 

まぁこんなもんでしょうwwww

 

あまり使ってなかったので傷もほとんどなく綺麗な状態だったのでちょっと期待したんですが、10円でした。

 

でも、捨てるより良いですwww

 

やっぱりもう少し高く売るなら、メルカリかヤフオクなのかな??

 

次は、流しそうめん器を売りたいです。