Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

明日から仕事始め(◦•_•;◦)

皆様、寒中お見舞い申し上げます!

 

なぜ、【あけおめ】と言わないのかというと、

 

昨年の10月に祖母を亡くしたからです(>_<)

 

なので、寒中お見舞いになりました。

 

寂しいですが、最後まで家族の事を想ってくれた祖母に感謝しながら元気に生きていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

因みに50日という法事は終わりました。(実家は仏教ではなく神様の方です)

 

さてさて、2017年になりましたね!

 

2016年はあっという間でした。

 

抱負を掲げたんですが、叶ったのもあれば保留になったのもあったりと色々とありました。

 

でも、前向きでいることは止めないで勉強や仕事や恋愛を頑張っていきたいです!!

 

因みに今年の抱負は、、、

 

・結婚したい

・お給料等の仕事の待遇を良くしたい

アトピーをもっと軽減したい(夜中寝てる間の掻き癖を治したい)

YouTubeの登録者数を100人にしたい。(今は50人です)

 

この4つです。

 

どれが叶うのか分かりませんが、日々前向きに努力をしていこうと思います。

 

素敵な年になりますように!

 

そして、皆様も素敵な年になりますように!!

 

あけましておめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛