Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

ネットで下着を購入した話

今日は!

 

だいぶ寒くなりましたね。

 

長袖を着ないと風邪をひきそうなくらいの寒さになってきました•́ε•̀٥

 

なので長袖の服を買いました!というブログではないのですが、少し前に下着を買った話です(笑)

 

下着はいつもはどこか外で購入していました。

 

だって、1番試着しないといけない物だからです。

 

そして、言いにくいのですが私の胸は少々大きいのです(笑)

 

何カップとハッキリとは言えませんが、、、

 

いつも外で買っていると言いましたが、大きいカップだとあまり売っているお店がありません。

 

大丸などの有名な百貨店で買うかたまにイオンの下着売り場に少し売ってるくらいでした。

 

ある日気に入った夏用の透けにくいブラがついに破れてしまったので、あー外に出かけて試着して買わないと、、、と思い、百貨店かイオンかなーと考えてましたが、ふと、ネットはどうかなと思い大きいサイズのブラを探してみることにしました( •̀∀•́ )✧

 

そしたら、【aimer feel】というサイトがありました。

 

リンク

⬇️⬇️⬇️

http://shop.aimerfeel.jp/sp/

 

このサイトは、AカップからHカップまでのブラ等の下着を売っている公式サイトです。

 

ほー!こんなのあるんだ!!

 

と感動して、私の胸のサイズのブラ、特に透けにくいブラがないか探してみました。

 

そしたらこういうのがありました。

 

f:id:Masae_t:20161010213633j:image

 

おおぉっ!

 

良いではないか良いではないか(笑)!

 

なんて思いながらサイズあるかなーと思って探したらありました(嬉)

 

しかも値段は、2700円といつも買ってるのより安い!

 

早速ショーツと一緒に買いました☆

 

そしたら、1週間内に届きました。

 

箱はこんな感じ。

 

f:id:Masae_t:20161010215023j:image

 

下着を入れてる感じは、、、すみません。

それは控えさせてもらいます•́ε•̀٥

 

でも、ブラとショーツそれぞれ袋に入ってました。

 

丁寧です。

 

あと、このサービスあるんだ!と感動したのが、10日以内だったら返品できるサービスでした。

 

ネットで下着を買っても返品できるんだ!と感動しました。(出来なさそうというイメージがあったので…)

 

しかし、気をつけないといけないのがタグを外しては駄目だそうです。。。

 

気になったのが、タグを外さず試着して合わなかったら返品して良いのかな??というところです。

 

どうなんでしょうね??

 

下着屋さんに行ったら試着できるけど、ネットはどーなんでしょう??

 

因みに私が買ったブラのサイズはぴったしでした( ^ω^ )

 

着心地は良いほうです。

 

まだ数回しか着てませんが、、、

 

洗濯しても型崩れしたりボロボロになってません。

 

良かった♪

 

満足した買い物になりました💟

 

気になった方は是非見てみてください☆

 

下着・ランジェリーのaimerfeel(エメフィール)公式通販サイト