Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

ポケモンgoについて

f:id:Masae_t:20160725225017j:image

 

ポケモンgoで遊べるようになりましたね。

 

私も遊んでます(笑)

 

始めはポケモンgoで遊ぶ気がなく、

 

「おーイングレスのポケモン版がでるのか!」

 

とちょっと驚くらいでした。

 

でも、気づけば彼氏が勝手にダウンロードしてて、楽しんでました笑

 

歩きながらするのは危ない!とニュース等で聞きつつも、やり始めると、

 

「ここ出てくるかな?」

 

とか

 

「ポケストップまで歩こう」

 

とかついつい長くやってしまいます。

 

これはハマるとヤバイですね笑

 

今の所は、Level5です(^_^)

 

遊ぶといっても無課金の範囲内ですが、周りへの配慮と怪我をしないようにゲームを楽しみたいです!