Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

阪急梅田駅にできたラーメン屋

この前、阪急梅田駅にできた新しいラーメン屋に彼と行ってきました。

 

ここです。

 

f:id:Masae_t:20160702163830j:image

 

【たけ井】です。

 

できたばかりなので、列ができてました!

 

やー駅の中にできてるので、仕事帰りについ寄ってしまいそうになる(笑)

 

危ないです💦

 

さて、2人で列に並んで待ってると店員のおねーさんが、

 

『チケットの購入をお願いします』

 

と言ってきたので、買いました。

 

f:id:Masae_t:20160702164026j:image

 

私と彼は味玉つけ麺の並盛りにして、プラスチャーシューのトッピングを選びました(笑)

 

肉好きです💜

 

それから20分くらい待つとようやく中に!!!

 

店内はそんなに広くなく、全部カウンター席でした。

 

ゆっくりとする所ではなさそうです。

 

でも、コップとかお水が入ったポットがステンレス製でお洒落✨

 

さすが阪急◡̈♥︎

 

阪急付近にあるお店は、お洒落ですよね。

 

2人でのんびり話しながら待つとラーメン到着🍜!!

 

f:id:Masae_t:20160702165503j:image

 

f:id:Masae_t:20160702164632j:image

 

おおおおおおおおおお!!

 

美味しそーです❤️❤️❤️❤️

 

麺が太くて食べ応えがありそうです👀✨

 

つけ麺のスープは魚介の味がしてて美味しー💗

 

でも、ちょっと後悔がありました。

 

それは、並盛りでも麺が太かったので量が多かった事です。

 

小もあったのでそっちにしとけば良かったなぁと思いました。

 

チャーシューのトッピングも頼んじゃったし(=;ェ;=) シクシク

 

思ったより量があったので、チケット買う時にお腹の減り具合とかたくさん食べれる方とか考えて、小か並か大盛りなのかと量を選んだら良いと思います。

 

あと、餃子とか炒飯なかった、、、

 

その2つもあったら良いなぁと思いました。

 

でも、味は魚介の出汁が出てて美味しかったよー💖

 

また行きたいです🌟

 

ご馳走様でした🙏🏻✨