Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

とっても欲しかった物

最近、3COINSであるものを買いました。

これです。

f:id:Masae_t:20160601212407j:image

コットンケース✨

ずーっとコットンケースが欲しかったんですが、なかなか気にいるものがありませんでした。

Amazonでは、可愛いコットンケースはあるけど800円とか1000円とかするし、安いのがあってもあまり可愛くない。

でも、3COINSにたまたま寄ったら、コットンケースを見つけ、

可愛い!!!

と思い、即買いしました(笑)

しかも300円でAmazonで売ってるコットンケースより安かったし😊

大きさは、

縦が6.5センチ

横は7.5センチ

です。

f:id:Masae_t:20160530005349j:image

蓋はこんな感じ。

コットンは下から取り出せます。

f:id:Masae_t:20160601220627j:image

個人的に満足しております。

しばらくこれを使い続けようと思います(◍ ´꒳` ◍)b