Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

ゴールデンウィークのお話

ゴールデンウィーク終わりましたね。

憂鬱な月曜日と感じながら仕事に行ってきました。

でも、周りの人が優しいので頑張れました◡̈♥︎

いつも感謝です!

さてさて、今日は私のゴールデンウィークを簡単にご紹介します。

といっても実家に帰っただけですが、家族と行った場所をご紹介させて頂きたいと思います。

まずはモネの庭に行ってきました。

f:id:Masae_t:20160509200159j:image

f:id:Masae_t:20160509200230j:image

f:id:Masae_t:20160509200635j:image

f:id:Masae_t:20160509200244j:image

f:id:Masae_t:20160509200737j:image

f:id:Masae_t:20160509200758j:image

f:id:Masae_t:20160509200332j:image

フランスの画家であるモネの絵が綺麗な庭に飾ってあるんですがとても素敵な絵ばかり!

そんな彼の素敵な絵を見てると自分のセンスが良くなりそうな気がしました(笑)

次は桂浜。

f:id:Masae_t:20160509200904j:image

桂浜といえば、坂本龍馬

久しぶりに見ました。

堂々としていてて良いですよね。

イケメンです。

その他は、、、

f:id:Masae_t:20160509201003j:image

海も久しぶりに見ました。

やっぱり水が透き通ってて良かった。

f:id:Masae_t:20160509201122j:image

やっぱこれぐらい綺麗と気持ちが良いです(◍ ´꒳` ◍)

泳ぎたいなと思った方がいるかもしれませんが、泳ぐのは駄目だそうです。

もちろんサーフィンも駄目です。

えー!?となりそうやけど、海を綺麗に保つためにもしょうがない、、、。

いつまでも綺麗な海でいてほしいです。 

あと、モーニングも行ってきました。

朝からボリュームたっぷりのピザトーストを頼みました。

f:id:Masae_t:20160509201631j:image

意外と全部いただくことができました。

ご馳走様です🙏🏻✨
 
はい。

そんな感じです(笑)

読んで頂いてありがとうございます!