Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

【今日のテキトーな晩御飯】丼ぶりとお味噌汁

f:id:Masae_t:20160506202247j:image

ゴールデンウィークがあともう少しで終わりますね😊✨

何処か遊びに行きましたか??

それともずーっとゆっくりしてましたか??

私は実家に帰省と兵庫県の淡路島に行ってきました(◍ ´꒳` ◍)b

やー気分転換できて良かったです(笑)

後日写真を載せたいと思います。

さてさて、今日はテキトーな晩御飯でした(笑)

ミンチ・赤と黄のパプリカ・玉ねぎのピリ辛丼とお味噌汁です。

野菜は小さく切って、味付けはお醤油味にしました。

あと、ちょっと豆板醤入れてます。

テキトーでしたが美味しく頂けました🌟

ご馳走様でした◡̈♥︎

一人暮らしが長いのでいい加減レシピを見なくても作れるようになりたいなぁ。