Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

OLYMPUSの惑星チョコ

皆様バレンタインはどうでしたか?

 

貰ったよ!

 

あげたよ!

 

仕事だよ!

 

貰えなかったよ(怒)!

 

忘れてたよ!←!?

 

などなど色んなバレンタインデーがあると思います(^^)

 

私は、彼にチョコを渡しました(実は13日に渡しました)。

 

チョコは、

 

f:id:Masae_t:20160227185149j:image

 

一番上の、オリンパスというチョコです。

 

 

ちなみに、下のDelRaYは自分用のチョコです(笑)

 

このオリンパスのチョコ凄くないですか??

 

見た目も味も最高だそうです!

 

自分にほしいなぁとも思ったけど彼にあげました(^^;

 

でもまだ彼の感想を聞いてない( ̄□ ̄;)!!

 

自分用に買ったチョコはこんな感じのチョコでした。

 

f:id:Masae_t:20160227185205j:image

 

ダイヤモンドの形がなんともおしゃれです♪

 

これをずっと食べたくてようやく買えました。

 

売り切れてたり

 

買い忘れたり

 

ということで、なかなか買えてなかったんですが、ようやく買いました(笑)

 

外はカリッとしたチョコで、中は柔らかいチョコが入ってました。

 

んー!!

 

美味しい♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

次は、ダイヤモンドの6個入りかな?ほしいです(笑)

 

気になる方は、以下の公式サイトを見てみてください☆☆

 

www.delrey.co.jp

 

あとね、バレンタインはあげただけでなく、彼から貰うという嬉しい事がありました(嬉)

 

手作りのドーナツです!!!!

 

これがまた上手に作ってたんですょ(感動)

 

やー嬉しい!!!!!

 

感動しました(泣)

 

私も来年は手作りにしようかなぁ♥ 

 

f:id:Masae_t:20160227185212j:image

 
以上です!!!
 
なにやらOLYMPUSの惑星チョコがネットでも買えるみたいです。
2種類しかないですが、2016年は3月11日まで販売しているそうです(^^)
ホワイトデーにいかがですか???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓