Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

辛辛魚というラーメン

皆さん、辛辛魚というラーメンをご存知ですか??

 
何やら美味しい?と噂のあるラーメンなんです。 
 
が、普段は販売されてません。
 
調べてみると、1月辺りにしか販売してないそうです…Σ( ꒪□꒪)‼
 
なんでなんすかね??
 
んで、そのラーメンをローソンで見つけたので買ってみました!!!
 
f:id:Masae_t:20160207231500p:image
 
このラーメンです。
 
めっちゃ辛そうなラーメンです(笑)
 
食べれなかったらどうしようかと悩みながらも気になってたので買いました。
 
味は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっうまい!!!!!
 
魚の出汁で作ったスープが美味しい◡̈♥︎
 
でも、かっ辛い(笑)💥
 
なのでスープは全部飲めませんでした(ノд-。)クスン
 
気になる方は是非見つけた時買って食べてみてください♡