Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

初めて常備菜を作りました🍴

こんばんわ!

2016年になってからもう1ヶ月が経とうとしてます。

はっ早いです(*_*)

外に出るとバレンタインのチョコを置いてたりしてるし…

時間ってあっという間に過ぎるよね…(;´Д`A ```

なんだか信じられない…

そういえば最近、大きな冷蔵庫を買いました。

これです。

f:id:Masae_t:20160128235934j:image

大きい冷蔵庫を買いました(笑)

かなり迷ったけど、料理するし大きな冷蔵庫に憧れてたので思い切って買いました◡̈♥︎

家に届くと、でかい(笑)

けど、自動製氷機あったり野菜室別にあったり、なんせ真空チルドルーム付きなんですよ!!!

もう嬉しすぎて色んな人に冷蔵庫買ったと言いました(笑)

憧れの物を買うって嬉しいわ❤️

さてさて、大きな冷蔵庫を買ったので、初めて【常備菜】を作ってみたよー!

f:id:Masae_t:20160129000350j:image

もやしのナムルと塩昆布の白菜の浅漬けです。

こういう常備菜があると便利らしいので作ってみました。

明日が楽しみです⭐️

これからもこういう【常備菜】を作ってお料理を上達させていきたいです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪