Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

ピリ辛高菜チャーハン

今日はお土産にもらったピリ辛高菜を使ってチャーハンを作りました🍳✨

f:id:Masae_t:20160126205746j:image

この高菜は宮崎のお土産で貰ったんですがかなり美味しかったんです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

めっちゃはまりました(笑)

辛いけど美味しいんです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ちなみに味付けは、お醤油だけです。

もう既に高菜に味がついてるからお醤油しか入れませんでした。

あと、卵スープも食べましたょー🎶

ご馳走様でした۹ (♥′θ'♥) ۳ ㌰