Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

十日戎に行ってきた。

皆さんこんにちは!

 
この三連休に西宮にある戎神社に行ってきましたෆ╹ .̮ ╹ෆ
 
場所は、兵庫県西宮駅から歩いて15分ほどです。
 
HP
↓↓↓
 
 
歩いて15分ほどですが、屋台が沢山あったので15分ほど以上歩いた気がします笑
 
毎年毎年行ってるのですが、人が多い!!!
 
でも、賑わってるのはとってもいい気がします(^^)
 
一枚だけ写真を撮ったのですがこんな感じです。
 

f:id:Masae_t:20160114204613j:image

 

凄くないですか??

 

いつもどのくらいの人が来てるんやろうと思ってます。

 

神社についたら、今年のお願い事をしーーーーーっかりとしてきました☆

 

あとは叶うように努力をしていくだけです。

 

努力が続くと良いけど・・・(汗)

 

あと、お守りも買いました。

 

お財布に入る小さいサイズのお守りです。

 

これを持って今年も気を引き締めて仕事・恋愛などなどがんばっていきたいです!