Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

新しいお皿۹ (♥′θ'♥) ۳ ㌰

皆さん仕事始めはいかがでしたか?

 
挨拶ばかりで忙しかったですか??
 
私はそうでした(笑)
 
でも、色んな人と挨拶できて良かったと思ってます☆
 
さてさて、
 
最近、JR伊丹駅の近くにあるイオンに行ったんですが、彼におねだりしてこのお皿を買ってもらいました。 
 
f:id:Masae_t:20160107234114j:image
 
ずーっと気になってたこういうお皿。
 
個人的には好きですが、彼からすると
 
『学校給食のお皿みたい』 
 
と思うようです(笑)
 
私は洗うの楽だし盛り付け方に気を配れば良いお皿になりそうと思ってるんですが皆さんはどう思いますか??
 
彼のあんな意見が出てますが、私はお料理頑張りたいので活用していこうと思います◡̈♥︎笑
 

 

木製 食器 トレー お皿 レクタングル アカシア 30*18*H3.5cm

木製 食器 トレー お皿 レクタングル アカシア 30*18*H3.5cm

 

 

 

木製食器 丸皿 仕切り付き プレート M アカシア 約φ25×2.5cm

木製食器 丸皿 仕切り付き プレート M アカシア 約φ25×2.5cm