Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

ミシュラン香港で一つ星とったラーメン店

最近、またラーメンを食べました笑

 
それは、ミシュラン香港2011で一つ星をとったラーメン店です。
 
お店の名前は、『ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON』です。
 
実は全然知らなかったお店だったんですが、仕事の昼休憩でたまたま見つけたので入ってみました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
頼んだのは、「ちゃぶとん味噌らぁ麺」です。
 
f:id:Masae_t:20151228201113j:image
 
こってりした味かな?と思ったんですが、意外とサラサラと頂ける味噌らぁ麺でした。
 
ちゃんとお味噌の味もしててサラサラと美味しくあっという間に頂きました◡̈♥︎
 
ご馳走様でした!
 
お店の情報
↓↓↓