Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

YouTubeに動画を投稿してから・・・

YouTubeに動画を10本?位投稿してるんですが、初めて再生回数100回超えました!

 

なんだか嬉しい♪

 

それは・・・

 

www.youtube.com

 

この「My first ASMR video」という動画でした。

 

私自身もASMRの動画を色々見ててとても癒されたので、お返しに自分も投稿してみたところ、1週間で再生回数が139回と100回超えてました。

 

ちなみにASMRとは・・・

 

Autonomous Sensory Meridian Response (ASMR ) は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、頭がゾワゾワするといった反応・感覚(正式な・あるいは一般的な日本語訳は今のところ存在しない)。ASMRを感じるきっかけや感じ方には個人差があるが、視聴することによってそのきっかけを作り出そうとするASMR動画は、海外の動画投稿サイトを中心に人気となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Autonomous_sensory_meridian_response

 

その他の参考↓↓↓

 

100回超えたの初めてだったのでとっても嬉しかったです(^^)

 

見ていただいた方、ありがとうございました!!

 

あと、次に地味に再生回数が伸びてきてるのが・・・

  

www.youtube.com

 

この「ががばば」という、世にも奇妙な物語の動画でした。

 

ちょこちょこと見てくれてて嬉しいです☆

 

怖い動画なのに(笑)

 

これからも、ASMRをメインに動画を投稿していきます!

 

たぶん週に1回のペースかな?

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m