Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

色素沈着した跡が!!

最近、大阪に来ていた母からオススメの化粧品を頂きました。

 
これです( •̀∀•́ )✧
 
f:id:Masae_t:20150905233002j:image
 
この洗顔ボトルが凄いんです!
 
私はアトピー持ちで肌が弱いので、よく夜中寝てる時に掻いて、傷になって、肌が色素沈着してくすんでる部分がありました。
 
そんな私を心配してくれたのか、母からオススメの化粧品を頂きました。
 
このボトルは5000円もするんですが、一週間使うと早くも効果がでたんです!!!
 
f:id:Masae_t:20150905233241j:image
 
1番心配されたのが、首の左側の色素沈着でくすんでいた所なのですが、、、
 
この洗顔を一週間使い続けたら、少し薄くなったんです◡̈♥︎
 
これはほんまに良いかもと思い、今も使い続けてます。
 
他にも薬局とかに跡が消える塗るタイプの物が売ってて使った物がありますが、個人的にはこの洗顔の効果に驚きました(☻ω☻`)
 
5000円と高く感じたけど、顔だけでなく体も使えるし、使っていくと私みたいに色素沈着した肌が綺麗になり柔らかくなるので、大事に大事に使っていきたいです♡
 
アシュラン ASSURAN マローウォッシュ

 

 

 

アシュラン ASSURAN マローウォッシュ