Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

さらにいかにも辛そうな物。


はい。

またまた辛い物を食べました( •̀∀•́ )✧

これです!!!

f:id:Masae_t:20150817224141j:image

宮崎のお土産のラーメンです。

昨日は黒い袋の方を食べましたが、今日は赤い袋の方です。

袋の中には…

f:id:Masae_t:20150817224409j:image

大きな唐辛子入りの袋が2つ入ってましたΣ(꒪ȏ꒪)

めっちゃ辛そう…と思いながらも作りました。

一袋目の唐辛子を入れるとこんな感じになりました。

f:id:Masae_t:20150817224534j:image

前回の、3つ唐辛子入りの袋を入れた時よりも辛そうですΣ( ꒪□꒪)‼

ドキドキ♡しながらスープを一口。

………ん?

んんっ?

ちょっとだけ辛い…。

あんなに赤いのに…??

という辛さでした。

あくまで私個人の感想なんですが…💦

ということで……

もう一袋入れました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

こんな感じになりました。

f:id:Masae_t:20150817225250j:image

うぎゃー!!!!!

真っ赤やないかーーーいΣ( ꒪□꒪)‼

こんな真っ赤なラーメンは食べた事ないです(;ω;)

ちょっと後悔しつつも一口。

…………ん?

んんんっ???

唐辛子が沢山あるからスープ飲みにくいけど、激辛で食べれない!!!

…こともない。

あの、辛いことは辛いです。

スープを飲んでいくと辛さが強くなり、

また、唐辛子が喉に引っかかってむせました。

けど、、口の中がヒリヒリして食べれない!!!…ことでもないんです(´-ω-`)

と言いつつも、唐辛子が付きまくった麺・卵やかやくは食べれたけど、スープは全部飲みきれませんでした…。

次はお店で食べたいです◡̈♥︎

辛さは、お腹壊さない程度の辛さでいきたいです>_<

ご馳走様でした!!!