Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

最近気に入った◯◯◯( •̀∀•́ )✧

気に入った話を始める前に、、、

優先するべき事があったので3日間ブログを書いてませんでした(;ω;)

忙しくても書こう決めてたけど、優先するべき事に時間を使いすぎた…

もう少し効率良くやらないといけないですね(´・ω・`)ションボリ

さてさて、最近気に入った物の話をしようと思います。

それは、、、、

毛穴パック◡̈♥︎(笑)

毛穴パックは、今までビオレを使ってました。

でもある日、ソフティモの毛穴パックを頂いたので使ってみたんです。

f:id:Masae_t:20150814134759j:image

そしたら超とれるー(((o(♡´▽`♡)o)))

ビオレも良い商品なんだけど、個人的にはソフティモの毛穴パックの方が濡れた鼻に貼ってもヌメヌメしないし、指がそのパックで黒く汚れないし、そして、角栓がすっごく取れる!!!

とっても気に入りました♡♡

ビオレ以外にも、鼻に塗る毛穴パックも使ったことがあるんですが指が汚れてベトベトしたり、塗ったパックがなかなか固まらず垂れたり、毛穴の汚れが沢山あるのに(笑)あんまり取れなかったり…とソフティモみたいにとても良かった!と感じることがなかったのです(´-ω-`)

たまたま貰ったのですがこんなに気にいるとは思いませんでした(笑)

ありがとうございます♡

私の毛穴パックの使い方なんですか、いつもお風呂上がりに使ってます。

もちろん鼻に貼りますが、顎にも貼ってます(笑)

みっともない写真ですが、こんな感じです。

f:id:Masae_t:20150814135926j:image

歳をとっていくうちに顎の毛穴の汚れが目立ってきたので、試しに底にもソフティモの毛穴パックを貼ってみたら、めっちゃ角栓が取れて顎にも貼るようになりました🎶

洗顔は毎日しているんです。

クレンジングと洗顔フォームで2回ほど洗ってるけど、なかなか毛穴の黒ずみとか取れないんです…(´・ω・`)

なので、毛穴パックを使ってるんですが、ここ最近はソフティモの毛穴パックがお気に入りです◡̈♥︎

でも、あんまりすると余計に角栓が増えたり肌が痛むので週1から2週間に一回にしてます。

理想は、毛穴パックに頼らず洗顔で綺麗にしたいんやけど…

そういう洗顔あるのかな??

まぁ、いくつになっても綺麗でいたいです(笑)

気に入った毛穴パックのお話でしたー!