Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

初アロマテラピー♪

今日の18時に家の近所にある「Relax」というマッサージ屋さんに行ってきました。

この「Relax」は何処にでもあるマッサージ屋さんなんやけど、

「一度行ってみたい!」

と思ってたので思い切って行ってきました!

コースは、「アロマセラピー 30分 3,750円」です。

60分のと迷ったんよね…o(´^`)o ウー

60分は全身をやってくれるから気になったけど、

初めてなのでまずは30分からにしました。

個室で施術してくれるので、行った時に満室じゃないように予め電話で予約しました。

30分のコースだと、上半身か脚(太もも・ふくらはぎ・足)のどちらかを選ばないと

いけないので、浮腫んだ脚が気になるので脚にしました。

肩こりもあるけど・・・(^^;

夕方の5時50分頃着いて、少し待つと個室へ案内してくれました。

まずは、脚にオイルとアロマでマッサージするのでお着替え。

その次は、脚のフットバスで脚を暖めながら好きなアロマを3つ選びました♪

ローズマリーとレモンと・・・ごめんなさい。後もう一つは忘れました(笑)

セラピストのおねーさんと話しながら3つのアロマを選び、施術開始!

セラピストの圧の加減が良くて直ぐに寝落ちそうになりそうでした。

癒される♪とリラックスしてたらあっという間に30分経ち、終了~ (;゚Д゚)エエー

終ったら着替えて、冷たい飲み物を頂きました。旦_(-ω- ) ドモドモ

暖かいのも選べます(^^)

やーマッサージは値段が気になるけど、いざ行ってみると満足しました☆

もう一度いこうかなぁ・・・♪

Relax|リラックス|株式会社リラックス|マッサージ|アロマテラピー|大阪|神戸