Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

贅沢なお昼ご飯

今日は、贅沢なお昼ご飯でした!

 
小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記という本をお勧めしてもらった方に、
 
私『読み終わりました!』
 
と言ったら、
 
『ご馳走するよー!』
 
と言ってくれたのでほんまに今日奢ってくれました◡̈♥︎
 
すっごく嬉しかったです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 
ありがとうございます♡
 
f:id:Masae_t:20150806224234j:image
 
こういうお肉を食べました。
 
うっ嬉しい!!
 
そしてお肉がジューシーで美味しい!!
 
お肉だけ食べても美味しいけど、お好みで
 
にんにくと一緒に食べたり
 

f:id:Masae_t:20150806230529j:plain

 
マスタードつけたり
 

f:id:Masae_t:20150806230613j:plain

 
醤油つけたり
 

f:id:Masae_t:20150806230657j:plain

 
して食べました。
 
ご褒美があると嬉しいけど、それよりもご褒美関係なく
 
本を読む事を大切にしようとより感じました(◍•ᴗ•◍)
 
お店
↓↓↓

tabelog.com