Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

読み終わりました!

『小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記』を読み終わりました!

 
とても嬉しいんです(笑)
 
普段あまり本読まないし、読んでも途中でやめてしまうことが多かったので達成感を感じました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
 
サーバエンジニアを知らないけどインターネットの世界をちょっと知ってる初心者🔰な私でも、ゆるふわな本なのに絵でわかりやすく説明してたりと読みやすい本でした🎶
 
インターネットってどういう風に作られて動いているのかとかエンジニアの仕事についてとか書いてて、初心者の人が読みやすい本です!
 
私もこんな本を書いてみたいなぁ…
 
この女子大生を見習って何か調べてこのブログに書いていこうかなぁ(笑)!
 
 
f:id:Masae_t:20150805233533p:image
 
Amazonで購入できます!
↓↓↓

www.amazon.co.jp