Masaeのゆるふわ日記

日々の出来事を書いていく「ゆるふわ日記」です。

決意!

今日は、梅田の阪急百貨店でアイシャドーを買いました(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 
きっかけは、今日彼氏ととあるカフェで話しをしていたら、『暇かな?阪急に行って綺麗にお化粧してもらったら?』となんとなく急に言われたけど、良いかも♪思って阪急の2階に行ってきたんです(笑)
 
色々新しいアイシャドーを物色してて、ランコムを見てたら綺麗なオネーさんに、『何かお探しですか?』と聞かれて、しどろもどろに『自分に合うアイシャドーを探してるけど分からないんです』と。
 
キンチョーしすぎです(笑)
 
でも、店員さんは笑顔で対応してくれました◡̈♥︎
 
ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 
合う色は、ブラウン、ブルー、パープルでした。
 
ほうほうと思い、パープルが綺麗だったのでパープルを試してみることに!
 
店員さんは、サクサクと説明しながらお化粧してくれました。
 
ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 
説明してくれたのはお肌ツルツルの男性店員さんでした。
 
買ったのは、
『イプノ パレット』6,600円(税抜)
f:id:Masae_t:20150803230412j:image
です。
買う時に色々と説明してくれたけど、パレットに塗り方の説明もあるので参考になります。
 
目元はこんな感じです。
f:id:Masae_t:20150803230548j:image
綺麗なパープルの色とパールかな?がキラキラとしてます☆しかも、塗り方によって目が大きく見えたり、丸くみえるそうです。
 
あんまりパープルなんて自分では使わないけど、このパレットは目元が一気に華やかになって気に入りました ◡̈♥︎
 
自分に合う色を勧めてもらうのって何か良いね!
 
自分で言うのも変やけど、なんだか馴染んでて綺麗に見えるから(笑)
 
そんなこんなでランコムさんありがとうごさいましたー!!!
 
これを機会に、頑張って化粧しようと決意した日になりました。
 
Amazonでも購入できます!
↓↓↓

www.amazon.co.jp